top of page

今回からペーチカ公式ブログが始動!

まずはペーチカ1期生の私、山田君から書かせていただきますよ

今週のペーチカトライブは覚えてきた台本にその場で演出家さんがシチュエーションを決めて演技するというもの

男女二人一組になって演技開始!

演出家さんからのオーダーは砂浜のカップルや幽霊、中にはゾンビ物といったオーダーまで。なかなかみんな悪戦苦闘といった感じでございました。

まず、シチュエーションどおりの場所やムードが作れているのかっていうのが難しい所で、たとえば海ならどんな動き、どんな目線の使い方をしたら海になるのか

その上一人でやっているわけではないので相手がどんなことをしているのか、どんなことをしてほしいのかっていうのをその場で判断していくわけですが、これがなかなか難しい!

ですがこの相手とのやり取りが演技をしていて楽しい瞬間だと私は思います。

そして今日失敗したなって所は次に生かせるようにどうすればよかったのかっていうのをネタ帳にでも書き込んでおきましょう。

地道な一歩一歩が明日さらに魅力的な自分になると信じて!なんてね

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page