top of page

『Gの行方〜隠れざる恐怖〜』

どうも、初めまして!お久しぶり!ご無沙汰です! 今回ブログ担当 皆さまご存じ6期生の石坂亮二でございます! 先輩になりました✨

話は変わりまして、みなさまにご報告があります。 【閲覧注意】※虫苦手な方 知っている人も多いかと思いますが…2ヶ月前のこと、夜中、一人暮らしの部屋に帰るとGが居ました。 当時私は恐怖のあまり部屋を飛び出し、目的もないまま終電の電車に乗った。 どこへ行くんだろう…これからどうすればいいんだろう…行くあてもなく、その日は仕方なくカラオケで一夜を過ごし翌日を待ちました…。 そして来たるべき決戦の朝、喉を枯らした私はスプレー型、設置型、お家型の対ゴキ◯リ専用武装を入手。 いざ、失われた楽園(部屋)を取り戻しに向かった。 ガチャっ… しかし、そこにはGの姿はなかった… ぼくは必死に探した… しかし、その後2ヶ月Gは僕の前に姿を現すことはなかった……

………そうなんです!まだ駆除できてないんです! お家型ホイホイもずっと置いてるんですが未だに捕まりません…… 最近は寝てるとき怖いので常夜灯はつけたまま寝ています… これからが彼らのほんとの時期ですもんね…ほんとに恐怖です……ッ! みなさま!G対策、お忘れずに!

さてさて話しはペーチカトライブに戻りまして! 今回の稽古は『短編芝居をつくる』でした! テーマは【30年後のわたし】 4つのグループに分かれて、それぞれのグループが1つの芝居を発表しました。 全員が宿題としてプランを考えてきて、当日作ったグループの中でお互いのプランを協議し選ぶ。選ばれたプランを提示した人が出演と演出もするという内容でした。 計4つの作品が生まれました。

その内3つは新入生の7期生が演出という……いやいや、入ったばっかりだし、まぁまぁ、どんなもんか観せてもらおうかね、傷つくことも大事だ、うん…… え、面白い。 めちゃくちゃ面白い 何これ構成がしっかりしてる((( ペーチカの7期生は化物かッ うん、冗談じゃなくほんとに観てて面白かった!とんでもない後輩がきたと、私からしたら驚異でしかありませんが… ま、まぁ先輩として…その、せ、成長…見守ったるで…b

最後に! 7期生、佐藤敦己くんのお掃除激写ッ 彼、お掃除もお料理も家事全般できるそうですよ!いやはや、神様は理不尽!

以上! 6期生 石坂 亮二でしたー!


特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page