top of page

ダーツ面白いよね!!

おはようございます。 今回のブログ担当、松浦暁人です。 先週までは、涼しく過ごしやすい天気だったのに突然の真夏日に苦戦しております。 こんなに暑いと今年の夏は、どうなってしまうのか…

ですが、そんな暑さに負けないくらい稽古は活気に溢れていました! 今日の稽古内容は、前回に引き続き『スピーチ』と『エチュード』をやりました。 スピーチのテーマは『私の趣味』です! ここまで、読んで気づいた方もいると思います。 そう!私、最近『ダーツ』にハマっています!! まだ、始めて1ヶ月経ってないのですが、最低でも週に2〜3回ダーツをやっています。 目標は、ペーチカトライブ内でダーツブームを起こす事です。 その様子をブログやtwitter等で皆さんにお伝え出来たらなぁ、と考えています。乞うご期待!!


特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page