top of page

さぁて、今週のペーチカトライブは〜

どうもッ❗️

おはこんばんにちわ、今週のブログ担当の5期生、道喜 健です!

今年は昨年以上に気合を入れて頑張ってる今日この頃…。そんな自分は最近、ジムに通ったり、ボルダリングに行ったりと肉体改造に務めておりまする…目指せボディービルダーの…卵ッッ

え、何で卵かって?…それくらいの方が筋肉量がちょうど良さそうだからです(`・ω・´)

それはさて置き、最近の天気は意地悪ですねぇ…暑かったと思ったら涼しくなったり…北海道の方では季節外れの雪も降ったとか

皆さま体調を崩さないようにお気を付けてくださいね。

さぁ、本題に入りましょう。

今週のペーチカの稽古は先週同様。決められたテーマの元、数チームに分かれ其々テーマに沿った演出、プランを話し合い4.5分程の短編劇場を作るという内容でした。

今週のテーマは『イラッとほっこり』を題材に2本の作品を作りました。

僕はそのうちの1つの演出をさせて貰ったのですが…まぁ、難しい!チームメイトに助けられながらもやりたいことはやれた…と思います。とても良い勉強になったこの2週間でした❗️

次回

道喜、本気を出す

道喜、更に本気を出す

道喜、マジで本気を出す

の三本です‼️

それでは次回もよろしくお願いしまぁぁすッ

じゃぁぁぁぁぁん

けぇぇぇぇん

ぽおぉぉぉぉんッッ

p.s

写真の僕の下の毛玉は石坂君です。


特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page