top of page

4月12日で24歳になりました!

5期生 小島咲楽ですっ

あと1週間ちょっとで2018年春季公演「聖地巡礼戦線アルバトロスダウン」本番でございます!

歌ありダンスありギャグシーンもあればしんみりとしたシーンもあります!

青春を詰め込んだらきっとこんな風に大忙しな感じなんだろうな。

物語のあらすじとしては

東京郊外の高王子市。自称カラーギャングたちの抗争と日常。

しかし、彼らの街が萌えアニメの舞台になり、街に「聖地巡礼」を目的としたファンたちが流入してくる。

このファンの1人に、高王子最強の男、上里が喧嘩で敗北…

水と油の「レッドパーカーズ」「ブラックジャンパーズ」は街の雰囲気を元に戻すため手を組むことに…

一体どうなってしまうのか。

以上、一部(?)春公演チラシより抜粋なり!

今回私が演じる役はブラックジャンパーズNo.2那須くんの彼女。館山らら。ギャル!

私が演じる館山らら。彼女を見てれば、あーこういう子、学生時代に居たなって思えるようなキャラクターです。

ちょっと悪い感じの彼氏と付き合って、その彼氏がつるんでる男の子のグループに自分も一員かのような顔で仕切ったり喜怒哀楽するような…

あと私の憶測ですがNo.1の彼女であるルミネが気に食わないと思ってる。

劇中でも彼女は彼氏の後輩的立場の子たちにあーだこーだ指図したりしてます。

見た目がギャルだとしてもヤンキーのような立ち振る舞い、果たして私に出来るんだろうかと思ったりもしました。

暴力で解決してなんぼ、ガン飛ばさないとなめられる。

正直ヤンキーの生き方が理解出来る部分はきっと少なかった。

でも、私の生き方が少しでも違っていたら彼女ような生き方になってたなんてことも ありえなくはない。

不可能やありえない、出来ないなんて事は無いのかもしれませんね。

演じる役の種類が増えることで好きになれる人も増えてくなあと実感したこの頃です。

演劇って本当に良いものだと思います。

私が演じた館山ららがどうか色んな人に好きになってくれますように、良い舞台になるよう詰めていきたいと思います!

長い文章をここまで読んでくださりありがとうございました。

4月28日、29日

中野スタジオあくとれにて皆さんのご来場お待ちしてます( ・ω・ )☆

小島咲楽

チケットはこちら→http://ticket.corich.jp/apply/89887/007/

Twitterやってます。こちらも是非チェック&フォローお願いします!

アカウント→@skn412

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page