top of page

「全粒粉」

本日のブログは私、新家です。

突然ですが全粒粉ってわかりますか?全粒粉 あのパンとかのあれです。 最近ですね、好きなんですよぉ~全粒粉、ちょっと今更感ありますかね? 普通の小麦粉では取り除く部分も全部粉にしたもので独特の風味があって美味しい。全粒粉の方が甘い気がします。

健康にいいとか言われるといくら食べてもあんまり罪悪感がないですね!!!!! まぁ無いのは罪悪感だけですが。

全く全粒粉関係ないのですが無印良品のアプリコットジャムサンドクッキーもまとめ買いしたくらいおいしかったのでオススメします。

察した方もいらっしゃるかと思います。 そうです、新家、太りました。

そんな太った新家が稽古をしました。 台詞をどのくらいの時間でどれだけ覚えられるか、限られた時間でどの程度まで完成させられるか。 難しいですね、その事自体も、自分の力量を把握することも

これからもがんばります!

今日は栞とツーショット!


特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page