top of page

伝えるって難しい@まつしお

まつおっつ〜! 本日のブログ担当は、7期生の松尾栞です! 私は5期生の皆様と同期なんですね〜 「天然だね」って言われるのが苦手な私に「ガバガバだね」っていう最高の表現をくれた素敵な仲間です\('ω`)」 今日のレッスンは、『道のりの説明』と『一人芝居』でした!人に伝えること、情景を伝えることの難しさを実感しました。 そして、レッスン終わりはカラオケに行ってきました!みんな歌うまい! ではでは、読んでくれた方々に、最高の感謝を。おつでした〜(´∇`) 松尾 栞


特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page