top of page

こんにちは、はじめまして!

多くの『里』の人に笑顔を『咲』かせたい!

5期生の『石坂 咲祐里』です♪よろしくお願いします(*^・^)☆

さて、今日の稽古は前半がダンス!秋季公演のダンス曲が決まり、今日から練習が始まりました。かっこよくて色気のあるダンスに苦戦…!「色気」を目標に練習あるのみです!

そして後半は座学!台本の読み方を教えていただきました。

台本を書いた人が何を考えて何を伝えたくてセリフやト書き、シーンを書いたのか…みんなで実際に1本の台本を作りながら考えました。台本を読む時の参考にしたいと思います!

ではでは!次はもっと成長した姿でお会いしましょう(^ε^)-☆!!

ぶーちゃんこと石坂咲祐里でした☆

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page