top of page

皆さま初めまして

今回ブログを書かせて頂きますペーチカトライブ3期生中曽根 拓也でございます。どうぞお見知りおきを

さて今日で6月も終わり、明日から7月が始まりますね。本格的に夏が始まりますが我々は今日も元気に活動しております。

今日は新しいダンスをやりました。今までとは違う難しさがあり皆四苦八苦しておりましたが徐々に慣れてきている人も出てきていました。私も早く踊れるようになりたいです。

後半からは台本の読み取り方を勉強しました。桃太郎を例にして面白く台本のピークの掴み方や登場人物の感情や動きの捉え方を学びました。

やはり基本大事だなと思った一日でした。前半のダンスも少しずつ動きを確実にしていくことが大事ですし、後半の台本については毎年やっていて何度聞いても勉強になることばかりです。今回のは脚本を書く側もこんな考えを持ちながら作ってるんだなと学びました。

さて、今回はここまでにしておきましょう。それでは皆さままたお会いしましょう。

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page