top of page

今日も今日とて努力中~

みなさんおはようございます!

初めましてになりますね✨

ペーチカトライブ5期生

小林 一葉 (こばやし かずは)と申します!

今回はダンスの練習をした後班分けをしました~。

前回のオーディションで選ばれた人をA班とB班に分ける重要な日です(๑و•̀ω•́)و

台本を読んでそれぞれ関係のあるキャラクターがそれぞれの演技の方向性を見ての組み分けでした、ちなみに私はBです!より良い舞台になるように努力していきたいと思います。

ダンスは前回覚えた動きの詰です、各自でどこまでできるようになったのか確認するといった内容で今回はセクシー♡を目指したダンスを練習中!

私は動きが流れがちなので、ビシッと決めるとこ決めるられるように頑張ります、劇団後も残って練習、練習!

座学もありました、稽古の流れとダメ出しとの付き合い方について教わりました、自分で考えて解釈することが大切であり、あらゆる可能性を試して、広い視野で物事を見ることが大切だと思いました (。-`ω´-)

どちらの班もリーダーが決まり、これからみんなで作り上げていこうと意気込んでおります、乞うご期待!!

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page