top of page

班分け!

初めまして、ついに私にもブログが回ってきました!ペーチカトライブ5期生の佐々木円と申します。

昨日の稽古は関東地方の梅雨明けが発表されたこともあり、とてもとても暑くて少し動いただけでも汗が止まりませんでした……

ダンスレッスンでは少人数で前に出て先週まで習った振り付けを発表する時間がありました。

私はカウントがぐちゃぐちゃになっていることを指摘されたので自主練中もっと意識しようと思いました。ウゥ…

そして今週は10月公演の班分けを行いました!

先週はオーディションだったので色々な人が同じ役を代わる代わる演じていたのですが

昨日はその役を任された人が責任を持って本読みを行ったのでとても力強く感じました。

2班に分かれて、お互いに高め合いながら10月の公演をより良いものに造り上げるんだという実感が湧いてきてワクワクしています!ウォー!!!

それでは!またお会いしましょう!佐々木円でした٩( ᐛ )و

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page