top of page

今週のペーチカトライブ!


皆さん初めまして!今回ブログ担当をさせていただきます5期生の名取 綾菜(なとり あやな)と申します。

よろしくお願いします!

さて、本日のペーチカトライブの稽古はダンスの復習と10月公演の台本第2稿渡し、段取り付け2回目を行いました。

全ての振りが完成したダンスは、

細かい振りの修正を行いかっこよく見せるために練習中でございます!

続いて段取り付けでは、

新たに配られた台本を使い、前回の振り返りと変更、先のシーンの段取り付けも行いました。

皆緊張感を持って取り組めていたので、次回も集中してスピーディーに動けるようにしたいと思います!

来週にはもう9月!

公演まで残り少なくなって参りましたが!

より良い作品に仕上がるように努力していきたいと思います(ง •̀_•́)

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page