top of page

初登場!世界のアイドル佑輔!

どうも、みなさんご存知の世界のアイドル佑輔です(ペーチカトライブ3期生 鈴木佑輔です、、、。)

今回私は、Aチームの総リーダーを担当しています。みんなをまとめるという大役にプレッシャーとやりがいを感じながら稽古に打ち込んでいます!そいじゃあ本題に参りましょう、今日の稽古はダンスと段取り付けの続きを行いました。ダンスは細かいところを合わせて統一感を上げる作業をしています。1人で踊るのではなく多人数で踊る為に必要な稽古です。大変だけどやりがいがある!段取り付けはさすが我らが細川さん、綺麗な場転と映画のワンシーンの様な構図や動き勉強になる事ばかりです。本番まで残り約2ヶ月、見所は満載!素敵な舞台を用意して皆様を心よりお待ちしております。

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page