top of page

通し稽古

久しぶりにやって参りました。

ペーチカトライブ3期の鈴木 淳史でございます。

今回は通し稽古とのことで朝から大丈夫かと不安で行き、稽古が始まったらより一層、不安が膨れ上がってもう爆発しそうでした!

そして、僕たちの班の通しがスタート

「うん、以外に楽しくできました」

いや、想像してたのはセリフが出てこなかったり、段取りを間違えたりとなるのではと思ってましたけども、ある程度はセリフ入ってるし、段取りもそれなりに出来てるとは思っております!

とりあえず、とりあえずですよ(≧∇≦)

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page