top of page

One for all

二度目まして!ぶーちゃんこと、5期生の石坂咲祐里です(͒˶´⚇`˵)͒

最近めっきり寒くなりましたね…!

ちょっと前まで暑い日があったり寒い日があったりで「何着ればええんじゃあ〜」と迷っていたのが嘘のよう…。もう長袖じゃないとしんどいですね。

と、秋が深まるのもそのはず。もう10月半ば。

本番が約2週間後にまで迫ってきました…!!

稽古では一通り全部のシーンが終わって、後はそれぞれが指導されたことを元に本番まで磨いていく段階!

今日の稽古中に細川さんから言われた中で1番心に残っている言葉があります。

「相手がやりやすい芝居をしろ」

これから本番まではもっと一緒にお芝居するみんなのことを考えて、更に良いものを作っていきたいと思います!みんなで作るぞっ!

本番は10月の29日(土)30日(日)ですよ〜!

ぜひぜひ観に来てくださいね!(^ε^)-☆!!

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page