top of page

おはざーっす!

お久し振りです、みんなのダンスリーダーこと瀬能伸哉です!

最近は天気が不安定ですね。昼間は残暑で暑く夜は冷え込んで寒かったり。体調管理に気を付けましょう。然も無いとボクのように頭痛に苛まれるかもしれませんよ……。

さて、「PECHKA-TRIBE OF THE DEAD」本番まで残り1週間!

今週の稽古はBチームの通しがありました。「この人のここは良い」とか「自分ならこうする」だとか色々思考を巡らせながら見させてもらいました。その考えをボク自身の課題に生かしたいです。

そして通し終了後、久々に全体でダンスの練習をしました!暫くダンス練習の時間が取れませんでしたが、皆さん最初に比べればしっかり仕上がってきてますね。

そういえば、ダンス練習が終わったあと面白い質問がありました。

「ダンスをする上で何処を気を付けてるか?」

という質問、ボクはこう答えました。

「感情や意味合いを抜きにして振り付けを完全にコピーすること」と。

振り付けとはあくまで基礎であり基本でしかありません。しかし基礎とは即ち土台であり骨組みです。骨組みが綺麗だから肉付きも綺麗になる。骨が無ければ肉を付けても歪んでしまう。

どういうことかって?基本ができなきゃ応用もへったくれもないってことですよ!

基礎は大事、全ての物事に共通するテーマですね。正直自分がそれを出来ているのか不安になりますが…………。

残り1週間、自分の思い描く基礎に出来る限りの肉と色を付けて本番に臨みます!

「PECHKA-TRIBE OF THE DEAD」

ボクはAチームで出演します!日にちと時間は以下の通り!

10/29 15:00~

10/30 16:00~

チケットの予約はこちらから♪

http://ticket.corich.jp/apply/77315/013/

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page