top of page

ふっふっふ


ペーチカトライブ5期生、園田望です。

2回目のブログ更新ですが、まさかまさかの本番一週間前に回ってくるラッキーウーマンです。わーい

今回の稽古、私の出ているB班の通し稽古がありました。

本番前にちゃんと自分の課題がわかったり、まだまだ頑張らなきゃっていう力が湧いてきたり…充実した稽古ができて幸せです。

その他、結構ダンスの練習時間が充実していましたが、なんと園田、ダンス経験者でして、今回先輩に混じってダンス指導をしちゃってます。

演技でも、同じ台本でも人によってこんなに解釈が違うのかとか、アイデアが違うのかとかつねづね感じていますが、ダンスとお芝居本当に似通った所がありまして、

同じ振り付けでも人によって魅せ方が全く違って面白いなーと感じています。

今回いつもと違い、ゴリゴリのGIRLS HIPHOPなので特にそれがわかりやすく、見どころです!

さてさて、私たち5期生にとって4月からはじまったペーチカ。初めての舞台。

4月から色んなことを学んできて、ようやっとみなさんにお見せすることができます。

必見ですよーーー!!!

是非1人でも多くの人に観に来て頂きたい舞台です。

いまだったらまだチケット購入間に合いますよ!!笑

10月29日(土)

15:00〜Aチーム

19:00〜Bチーム

10月30日(日)

12:00〜Bチーム

16:00〜Aチーム

http://ticket.corich.jp/apply/77315/032/

よろしくお願い申し上げます。

園田はBチームですよ?

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page