top of page

2017年初ブログ!

小島 咲楽です( ´ ▽ ` )

春季公演の段取りが終わり、今回は返し稽古でした。

2017年の春季公演では、役者の個性や実力などが、はっきり!まるっと!わかりやすい舞台になりそうなのです。

とってもやりがいがあります(`・ω・´)

返し稽古の中で両グループともそれぞれ個性が出てて、じゃあ自分はどうしようかな、と良い刺激になりました。

もっと突き詰めて、丁寧に仕上げたいと思います!

あと女子力高めようと最近ファッション雑誌を久しぶりに買いました。

頑張るぞ〜!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

\告知の告知/

2月1日になった瞬間の0時に春季公演の情報公開されます!

皆さん、春季公演お楽しみに♡

Twitterやってます→@skn412

稽古のことなど色々つぶやいてます!

毎回稽古後は更新してますので、是非こちらもチェックしてみてください!

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page