top of page

皆さんこんにちは〜!

最近あか切れが治らなくて泣いてる佐々木円です(^O^)

さて、今週のお稽古はと言いますと。

A・B班で初の通し稽古を行いました!

ン?本当に初だったかな…ちょっと記憶があいまいなのですがたぶん初めてだったと思います〜笑

ここ最近のお稽古では残念な結果ばかり残してきた私だったのですが、やっと殻にパンチした感じの演技が出来た気がしました。

でもセリフがちゃんと入っておらず、ノッて来たらテンションだけが先走ってしまい結局噛みまくり飛びまくりの散々な結果となりました…汗

もう日常の中で息をするようにセリフを唱えます。

そうします。へへ。

写真は劇中で連んでいるB班女3人組メンバーです!

左から佐々木とさくらちゃんとさゆりちゃんでーす!

4月に向けてお稽古頑張りますのでぜひ観に来てください〜!!それでは!ばーい!

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page