top of page

シングル

「SING LIKE ACTING」の本番がすぐそこまでやってきました!

早いですねー時が経つのは。

楽しい気持ちもあるような焦る気持ちもあるような…

そんな事を思いながら本日の稽古も両班やってきましたよ!

シングルキャストですからね、私!

皆の倍?やってますけど楽しくやってますよ。

舞台も面白くなってきました!

残りの稽古、詰めて詰めて皆様にいい舞台お届けできればと思います!

お席もまだ空いてますので是非観に来て下さい!

ただのカラオケ屋のバイト、時給分の働きしますのでよろしくお願いいたします!(笑)

以上、片柳でしたー(´ω`)

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page