top of page

新学期スタートだよ!

ペーチカ新学期が始まりました! 一発目のブログ担当は 倉品美怜(くらしなみさと)です〜

右側のボブヘアがわたしです〜 アホ面ですね〜 さて、新学期ということで 新しく6期生が4人入りました! こちらの4人です☆

なんだかフレッシュ… 果汁100%って感じですね… 今日はスピーチと細川さんのありがたい、とてもありがたいお話を聞きました。 スピーチは久々で少し緊張しました…(´-`)汗 話したいことを簡潔にまとめて話すのはなかなか難しいっ! 後輩もでき、新規メンバーとなったペーチカトライブ。 これからみんなで仲良く和気あいあいと、切磋琢磨しながら頑張っていきますよ〜! ファイティン(о´∀`о)♡ 


特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page