top of page

おはこんばんにちわ!

久々のブログで何書いていいかわからない、そして道路で転けて右肘を負傷した、椎木 ひかるです!

本日はいつものラジオ体操、柔軟、発生の後に私にとっては2回目の台本の見方、覚え方を教えていただきました!

そう言えばと思うのが多々あり、やばいと思いましたね!

1年前にメモしたのをまた見直さないと!

台本も貰いました...。これがなかなか難しい...。

次のペーチカトライブの稽古日がかなり空いてしまうので、その間に今日もらった台本を読んで、覚えようと思います!

最近は、寒かったり暑かったりと寒暖の差が激しいので体調など崩さないようお気をつけくださいませ!

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page