top of page

こんにちわ!

今週のブログ担当の松尾 大樹です。

3期のメンバーが僕以外みんないなくなってしまい寂しい思いをし、逆転した男女比に驚愕しとなかなかのインパクトを与えて来た第6期2回目の稽古はエチュード!...のはずでしたが、諸事情により予定変更。

稽古で使う台本の読み合わせでした。この台本、3期以前のメンバー(現在3人)は一度やったことがあり、僕の中では何故だかあまり良く無い記憶になってしまっていてちょっと憂鬱な気分になってしまいました(汗)

しかし、いつまでもそんな事言っていられないので、また台本をしっかり覚え直して、次は良く無い記憶にならないよう演じられたらと思います。

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page