top of page

新年度になってから1カ月。

どうも 5期生の小島 咲楽です!

6期 新年度初のブログ✨

最近は真夏のように日中は暑くなってきましたが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?( ´ ▽ ` )

今日のペーチカトライブは10月の秋季公演に向けてのダンス練習が始まり、昨日の続きで台本の通しでした。

言い換えれば、「自主稽古の練習」らしいです。確かにそうだわ…。

両チームが交互に通して、交互に意見を出し合ったりと調整してゆく。

私もですが、皆 自由に動いていいはずなのに

「ここは前に出ないとダメだから…あ、でもそれじゃ次に行きづらいな、どうして?行かなきゃなのに」ってな感じに自分ルールを無意識につくりがちでした。そして見てる周りも。

セリフのニュアンスもですが、仕草や挙動のレパートリーのストックも用意するべきだったかな、と。( ˘ω˘ )

もう一度自分の役と向き合いたいと思います!

最近毎週のようにモノマネやってて そっちのがどんどんレパートリー増えてる…(笑)

来週もモノマネやるみたいです。

今年は宿題が多いなぁ〜

頑張るどー!ヽ(`・ω・´)ノ

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page