top of page

元気に!

本日のブログを担当します5期生の名取綾菜です!

私の写真いつもよりテンション上がっていて変顔モドキでございますが、お気になさらず(笑)

さて、今日は座学からのスタート!

前に教わった「台詞の切り替え」をより細かく分かりやすく教わりました。

その後宿題だったモノマネを一つ…

私は前回に引き続き

よくある少女漫画の第2話

をやらせていただきました!

以前同様好評をいただき嬉しい限りです(*´꒳`*)

休憩と自主練を挟み、取り組んでいる課題台本の1章2章を通して稽古しました。

絶妙な間とテンポが重要なお芝居なのですが、

テンポを気にしすぎるあまりに何を言っているのか伝わらないという課題が出てきました…

もっと台詞も演技も伝わるように丁寧にを意識して来週の稽古に励んでいきたいと思います(`・ω・´)

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page