top of page

本日のペーチカトライブっ!

皆さん、おはこんばんにちわ〜

最近、夜の散歩に密かにハマっている5期生の道喜 健です。

さてさて、本日のペーチカトライブの稽古は、以前、モノマネの宿題を出された人の発表と先週に引き続き台本の1、2章の通しをやりました(^^)/

モノマネ、自分はジャッキー・チェンの酔拳のOPをしました。体のキレ、メリハリがまだまだ出ていないことを痛感させられました(´д`;)

アクションは役者をやる中では欠かせないものだと思いますので此れからも精進していこうと思いますッ(`・ω・´)

台本の自主練の時間にはチームのみんなでセリフ合わせからの動きの再確認をしながら修正をしました!

各々自分に課された課題を改善していきみんなで成長して行けたらなと思います、暑さに負けずに元気よく頑張ろーッ(`ω´ )

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page