top of page

4人揃って、キレンジャイ!!

今日のブログ担当は、ドゥルルルルルルル…

ジャン!!

水色大好き五十嵐由弓です!

写真の一番左にいるのが五十嵐です 

久しぶりの稽古は2日連続でした!

1日目は10月の秋季公演「第7校区/school district 7」の配役オーディションをしました。この日に約半分のキャストが決定しました~!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2日目は無事に全員のキャストが決まり、最後に本読みをして終わりました。

今回はシングルキャストのみとなっているのと、ペーチカで初めてのオーディションだったため、すごくドキドキしました。

与えられた役を大切にし、本番に向けて努力していきます!

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page