top of page

しんぶんし

後ろから読んでも「しんぶんし」

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

本日のブログ担当「五十嵐由弓」です

後ろから読んだら「みゆしらがい」

こんな名前の貝ありそうですね 笑

今週はオープニングと後半の返し稽古をしました!

私はオープニングが苦手なので、来週の稽古では もっと自信を持ってできるように練習しなきゃ…

と反省しております

さて、舞台「第7校区/school district 7」

本番まで約2週間!!

稽古も大切ですが、体調管理も大切ですよね!

この頃寒くなってきたので風邪を引かないよう、気を付けたいと思います!

皆さんもお気をつけくださいっ

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page