top of page

長かったようであっという間でした…」

本日のブログ担当の古山です!!

本日は秋公演(28日·29日公演)「第7校区/school district7」の通し稽古でした!!

早いものでもう本番まで一週間前…

本当に早かったです…( ´-` ).。oO

最初は様々な問題点や自分の役について迷走したり大変な事が多かったんですが、周りに助けられながらも形にする事が出来ました…!

私自身も周りの役との掛け合いや、自分の役の役割は何なのか考えたり、他の役の人が悩んでいたらこういう表現方法はどうだろうか?とか話し合ったりするのがとても勉強になりました!

今回の公演の情報はTwitterでも流していますが、改めてこちらにも貼らせて頂きます…!!!

チケットはまだまだ受け付けておりますので是非是非こちらから!予約して行ってください!!!(・ω・三・ω・)

岡本塾ペーチカトライブ2017秋季公演

「第7校区/school district 7」

脚本 二朗松田+細川博司

演出 細川博司

場所:中野スタジオあくとれ(JR、東京メトロ東西線 中野駅より徒歩約3分)

10月28日(土) 15時/19時

29日(日) 12時/16時

*上演時間80分予定

*シングルキャストのみ

チケット:前売り·当日共に2500円

チケット申し込みはこちらから宜しくお願いします!✨✨↓

http://ticket.corich.jp/apply/85011/007/

演者の皆、演出、脚本、スタッフの皆様。

そして何よりご来場下さるお客様の皆様に支えてもらって舞台が出来るんだと、しっかり把握し、感謝の気持ちを忘れずに全力で演じさせて頂きます…!

それでは!10月28日·29日に

皆様のご来場をお待ちしております!!

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page