top of page

セブンイレブンのチョコミントのやつおいしい

どうも!石坂亮二です!

モンハンワールドをすごく買いたい石坂亮二です。

今回はわたくしがブログ更新です!やっと2回目です☆

2018年に入り4月の公演の稽古がもう始まっています!

今回ぼくは、地域がんばる課の『品川』役です!

地域がんばる課ということで、衣装がスーツかも……?

そうです、スーツかもなんです、大問題なんです……。

実はぼく去年だけで体重がかなり増えまして、持ってるスーツが着れない可能性が…

痩せます、太ってはないんですが、痩せますッ

そんなこんなで!4月公演、がんばっていきますので是非!みなさん!遊びに来てください♪

今年は色々なことに手を出す予定です!

僕のTwitterもチェックしてね☆

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page