top of page

甘い季節

どうも、新家です。

バレンタインでしたね。色とりどりのチョコレートは心が踊ります。全部自分用に欲しい……

特にかわいいなぁと思ったのが鞠の柄をした物、惑星チョコが有名になりましたが丸い形を利用してかわいくしてるのは何ともわくわくしますね。

今年は和風が多かった印象ですね、日本酒チョコとかありましたよ~(これが美味しいんじゃ)

さて、食いしん坊はここら辺で切り上げて本日のペーチカトライブはチョコ刻んで溶かした辺りですかね、ざっくりした段取り付けでした。

このあとテンパリングしたりしてつやつやで美味しい舞台に仕上げていくわけですね、こういう例え前にもやりましたね

食いしん坊切り上げてないですね……

テンションあげたりはしゃいだりするのが難しくてテンション貯めて放出する練習しております。

今のところ調整が難しくて暴走ぎみですね…がんばります。

お写真は五十嵐ちゃんとおダンスってるやつですぅ♡五十嵐ちゃんときめいてくれて優しい♡

来週もがんばるぞい

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page