top of page

みなさんお久しぶりです!

ペーチカトライブ5期生の佐々木円です。

もう3月も後半だというのについ先日、季節外れの雪が降りましたね…!

あの日は出かける予定があったので電車が止まってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてました(・・;)

特に影響なくて無事に帰ってこれましたよっ

さて、今週のペーチカトライブは荒通しを行いました。

私の演じる樫野ちゃんはとっても可愛い子なんですよぉ〜!

好きな事に純粋で真っ直ぐな所がとても可愛いです。

あと衣装もフリフリの甘ロリスタイルで可愛さ倍増!

私も彼女に少しでも近づけるように頑張りたいと思います٩( ᐛ )و

正義ってなんだろう…?そう考えさせられるような作品になっています。

何度も足を運びたくなるような、そんな舞台になるようにします!

既にチケットの予約がこりっちにて始まっています☆

皆様のご来場をお待ちしております!

特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page